3月21日、党委員会書記でウェイクアップガールズ スロット諮問グループ会長の崔玉平氏は、党指導部会メンバーで北京市東城区人民政府副区長の王志勇氏とその代表団と会談した。双方は協力深化について協議し、意見交換した。ウェイクアップガールズ スロットコンサルティンググループの首席会計士、劉東英氏も議論に出席した。

崔玉平氏は王志勇とその代表団を歓迎し、東城区政府が常にチャイナ・コンサルティング・グループに与えてきた信頼と支援に感謝し、同社の歴史と発展状況を紹介し、チャイナ・コンサルティング・グループの運営状況と財務状況について詳しく説明した。都市再生、スマートシティ、低地経済など関連分野での交流を積極的に拡大することを期待した。 China Consulting Group は、業界チェーンおよびバリューチェーン全体における優位性を今後も活用して、東城区の発展に貢献していきたいと考えています。
王志勇氏は、ウェイクアップガールズ スロットコンサルティンググループが「第14次5カ年計画」期間中に質の高い発展を遂げた成果を高く評価し、東城区の基幹企業として、東城区政府は企業への的確なサービスを強化する用意があると述べた。同氏はまた、ウェイクアップガールズ スロットコンサルティンググループがデジタルイノベーション事業やその他の側面を東城区の主要プロジェクトや質の高い開発目標と統合し、双方向の協力を深めていくことを期待している。
関係者と関係者の両方が座談会に参加しています。
企業ビジョン
お問い合わせ